管理部総務課からのお願い

 日頃より、農協事業に対しましてご理解、ご協力を賜り心よりお礼申し上げます。

 組合員の皆さまにおかれましては、当JA定款規定により組合員加入を頂いているところでございますが、加入申込時の提出書類記載事項に変更があった場合や、組合員資格に変動等があった場合は、都度その旨を届けて頂くことになっています。
 それらを怠ってしまいますと、重要なお知らせを受け取ることができない、出資金の払戻を受け取ることができない等、大変ご迷惑をお掛けすることとなります。

 つきましては、組合員資格・氏名・住所・電話番号等の届出事項に変更・修正があった場合は、JA本所管理部総務課または北長沼支所、舞鶴事業所までお申し出下さいますようお願い申し上げます。

○対象となる方

  • 当JAの出資を「1口」以上持っている方。

○届けが必要な主な事項

  • 氏名・住所・電話番号等が変更になった場合。
  • 住所・勤務先がいずれも長沼町外で、当JA事業の利用がなくなった場合。
  • お亡くなりになった場合。

  など

ご不明な点、「こんな場合は?」等ご質問がございましたらお問い合わせよりご連絡下さい。